埼玉県でパソコンバッテリー二次電池リサイクル買取り回収なら株式会社Y-maxxへ

ブログ

  • オフィス移転に伴う残置物もお任せ!!!!

    2016年04月18日

    早いもので4月も半ばを過ぎ折り返しになってしまいました。

    最近の相場、、、変動が大きいですね。

    銅建値:先週終値 ¥550/kg

        今週   ¥570/kg

    何とも言えない状況と不安定要素が、まだまだあります。予断を許さない状況ですね。

    さてさて、話は変わり、年度末や新年度が始まるにつれて、残置物整理やオフィスの移転に伴う仕事が多くなっております。

    今回は、残置物 約300㎥を2日で搬出。現在進行形の残置物整理が700㎥を3日間で搬出予定。

    搬出先の協力業者様、休み返上でのご協力ありがとうございます。前回の400㎥の搬出を一人でこなしていただいた、金属業者様。

    本当に頭が上がりません。いつも無理を聞いていただいてありがとうございます。

    ご依頼先様、今後ともよろしくお願いいたします。

    さて、今回タイトルにも書きましたが、当社はご依頼があれば、オフィス移転に伴う搬出・処理・買取を行っております。

    現場調査のご依頼があれば、いつでもかけつけます!!

    稼働中のオフィス、解体前のビル、レイアウト変更に伴う引っ越し、なんでもご相談伺います。お見積は迅速に対応させて頂きます。

    今まで、産業廃棄物に伴う残置物整理は大型、中型含め現場を経験してきましたが、やはり燃えますね!!!

    レイアウト図がある現場に関しては、即お見積積算いたしますので、中2日間でお見積対応いたします。

    リユースオフィス家具も買取を強化しております。

    残置物案件→現場調査→リユース品・スクラップ・産業廃棄物・シュレッダー材の選別調査→数量産出→車両選定→お見積

    産業廃棄物になるオフィス雑品の買取も含め、産業廃棄物にする品物を極力減らし、買取品の幅を多く取れるのが強みです。

    ビジネスフォン・コピー機・通信機器・なんでもご相談ください。

    台数を減らすために適切な車両選定を行いますので、ドシドシご相談ください。

    お待ちしております。