埼玉県でパソコンバッテリー二次電池リサイクル買取り回収なら株式会社Y-maxxへ

ブログ

  • 産業廃棄物について・・・

    2015年10月06日

    こんにちは。

    10月に入り過ごしやすいというか、寒くなってきましたね。

    倉庫での作業をしているとまだまだ汗だくになるのですが、それは私がブーちゃんというのは秘密です(笑

    今回は、産業廃棄物について少し触れていきたいと思います。

    「なぜ、パソコン等の解体をしている会社が産業廃棄物を?」

    と疑問の声がありそうなのでご説明いたします。 当社は、産業廃棄物の収集運搬も行っており、関東近県の許可は取得済み。 どうしも非鉄・金属・その他買取を進めていく中で廃棄物に関する問題が発生するからと同時に、実は産業廃棄物運搬・処理に関する業務を社員全員がメインに仕事をしていたという経験もあり、リサイクルに関するプロ集団でございます。

    その経験から、産業廃棄物中間処理業者が困っているものを、適正に、安く、または有価買取としてできないか?そんな疑問から始まった会社だからです。

    総合的中間処理施設で困っているなら、エンドユーザー様たちも困っている、または高い処分費を払っている現状から少しでもコストを下げたい、でもリサイクルは進めたいその気持ちがあり、処理ルートを確立していきました。

    当社は、産業廃棄物に関して電子マニフェスト・紙マニフェスト等対応しております。 担当営業までご相談ください。

    また、現在取り組んでいるのが、アスベストの運搬を視野に、特別管理型産業廃棄物の運搬許可取得に向け動き出しました。 最終処分場を含め、今後対応してい行きますので、合わせてご相談ください。

    産業廃棄物について、運搬専門会社のメリットとは?

    各品目の直送運搬を得意としており、提携先も豊富にございます。 各品目の直送運搬をすることでリサイクル率を上げなおかつ処理費用が安くなる方法があります。どんなことでも、相談ください!!!!!

    最近倉庫が戦場です。入口付近まで搬出荷物が・・・・。解体作業が追い付かないくらい荷物が入ってきており、みなさん残業と土日返上で解体作業をしております。ご苦労様です。ホント・・・。 長くなりましたので、また更新いたします笑