埼玉県でパソコンバッテリー二次電池リサイクル買取り回収なら株式会社Y-maxxへ

ブログ

  • 恒例!!焼肉ミーティング(笑)

    2015年11月05日

    11月になりました。10月に引き続き、お客様のご支援もあり忙しく感謝しております。11月もこの分だと休み返上かなーと思っております。

    それはさておき、当社の決算が近づいてきました。早いもので当社も二年目を超え設立三年目に向かって日々精進しております。

    社員一同気を引き締めてお客様へできる限りのサービスと買取価格のアップを考えております。

    金属売却価格が落ち込む中、当社は積極的に高値を付けていきます!!ぜひお問い合わせください!!!!!!

    詳しくは当社問い合わフォームよりご質問お待ちしております。

    取扱い品目以外にも、ご相談ください。お客様のご質問・ご要望に迅速対応でお答えいたします。

    決算に向け買取金額〇〇%アップいたします!!※ヒントは上に書いてあります  笑

    決算感謝祭対象品目はこちらになります!!

     

    ニッケル水素電池

    リチウムイオン電池

    産業用バッテリー(アルカリ性は要相談)

    シールドバッテリー

     

    市場価格が落ちている商品ですが上記商品を対象に買取価格をアップして買取強化いたします。お問い合わせお待ちしております。

    話は変わり、恒例焼き肉ミーティングを行いました。みんなでご飯を食べに行くと上層部のいたずらが始まります。そうです!魔のお会計じゃんけん!!!!ここいくらすると思ってんだよていう金額をみんなでじゃんけんで争う。なんともおそろしいミーティングなのです。そしてカラオケバトルに突入していくのです。カラオケバトルはみんなで盛り上がる中なぜか私が歌って躍ると社長からローキックが飛んでくるという不思議な現象がおこるんです。そんな楽しい宴で疲れを飛ばし、一致団結する日でもある貴重なミーティングでした。

    PS外苑さん

    いつもお世話になっている外苑さんおいしいお肉ありがとうございます。何がすごいってこちらのお店の店員さんの接客がとてつもなく素晴らしい!!!お客様への配慮と気配り、びっくりしたのは、肌寒くなってきたからとお見送りついでにカイロをいただきました。お二人さん忙しいのにすいません!!!!!!また行きます!!