埼玉県でパソコンバッテリー二次電池リサイクル買取り回収なら株式会社Y-maxxへ

ブログ

  • 市場の冷え込みに負けない当社

    2016年02月08日

    28年2月8日

    おはようございます。年初めから相場が落ち込んできてますね。当社も試行錯誤しながら、加工工程を変えつつ対応しております。

    鉄・非鉄・銅共にリーマンショック時の下げ幅を上回るのではといわれております。

    中国市場も非常に不安定な上、国内及び中国の鋼材在庫が増えている現状と原油価格の低下に伴い、下げ傾向が強いですね。

    そんな中、あえてOA機器市場の開拓に伴い、パソコン類・OA機器類の買取を強化いたします。

    市場が冷え込んでいる中、当社は解体工程の手間を増やし、社内努力で価格を据え置きもしくは、買取価格の強化を考えています。

    ピンチはチャンスよく言ったもので、いわゆる雑品系のものは、手間を加えるだけで付加価値が上がります。

    当社のホームページをご覧になればわかる通り、特殊有価物を幅広く取扱っております。柔軟な考えと全員が試行錯誤しなければこの冷え込んだ市場

    に立ち向かえません。有価物に特化するうえであるべき姿を追求し、必要な知識を向上し少しでもお客様への還元を多くできればと思っております。

    ちょっと硬い話になってしまいました。

    お力添えをいただいている協力業者様と知恵を出し合い、創意工夫をしていきます。

    うちの倉庫では寒さを感じないのか、ブルゾン一枚でみんな作業してます!!!冬なのに汗をかいているわたし・・・・。

    今年こそダイエットして、どこそかのCMにスカウトされる体系になりたいものです!!!←結果にコミットしてください。By上司。