埼玉県でパソコンバッテリー二次電池リサイクル買取り回収なら株式会社Y-maxxへ

ブログ

  • 特別管理型産業廃棄物 許可取得完了報告とたぬきのつぶやき

    2016年02月15日

    平成28年2月15日

    おはようございます。

    お知らせも兼ねて、ご報告です。特別管理型産業廃棄物に関する許可取得のご報告です。

    東京都・神奈川県・埼玉県の許可取得が完了いたしました。また石綿含有産業廃棄物(非飛散性アスベスト)の運搬・処分も承ります。

    荷姿や量・現地での確認作業等ご依頼やご質問は当社営業までご連絡ください。

    搬出に伴い、立会や分別指導・処理相談なんでも承ります。合わせてお問い合わせお待ちしております。

     

    最近、、産業廃棄物処理や運搬の依頼が増えてきてますね。大手産業廃棄物処理業者様や運搬会社様の値上げもあり、営業としては引取り物を増やしたいが産業廃棄物の荷量やコストを下げる営業をしなければならない。分別のニーズが増えてきてますね。

    ここで、再度、当社の業務範囲の案内をさせて頂きます。

    1:産業廃棄物の収集運搬・処分

     ※処分先の委託案内と契約書類のとりまとめ代行含む

    2:残置物の撤去作業・運搬・処分

    3:金属処理会社のダスト残差のリサイクル(大型車運搬)

    4:特別管理型産業廃棄物・石綿含有産業廃棄物の運搬・処分(最終処分場直送)

    5:非鉄・金属類の有価買取

    6:特殊有価物の買取(パソコン・家電雑品・充電電池・バッテリー等)

    7:中間処理会社様や金属処理会社様との提携収集運搬代行

    8:フロンガス回収請負

    9:安定型・管理型最終処分収集運搬処分(各中間処理業者 残差運搬)

    以上が主力営業品目でございます。

    営業範囲は、全国対応いたします。

    ※関東近県以外は、提携先委託案内

    なぜ今更、業務案内かというと、お問い合わせがバッテリーや電池類に関する問い合わせが集中しているため、改めて、搭載させて頂きました。

    Y-maxx:

    やる気マックス・やれるものは全力で取り組む・やったことがない物については知識を高め、全力で取り組む。お客様の要望にNOはないをまとめた。そんな会社です。

    各部門があるべき業務を全力で考え、知恵を出し合い、協力し、工夫をする。→顧客満足度を上げる。→リピートにつながる→当社を利用していただいた会社様には依頼できる仕事を提供していく。→信頼関係が強化される。

    仕事の輪を大切にしています。

    その気持ちを大切にし、今日もタウンページを片手に、営業訪問いたします。笑顔と愛嬌そして工夫した提案を今日もお届けに参ります。

    どしどしお問い合わせください!!!!!そろそろ体重減ったかなと思いきや・・・・!!!!!!!!台貫に乗るのではなかった・・・・泣。