埼玉県でパソコンバッテリー二次電池リサイクル買取り回収なら株式会社Y-maxxへ

ブログ

  • テレビデビュー??

    2016年09月16日

    こんにちわ。

    さてさて、久々のブログ更新。

    銅相場から・・・。 ¥530/kg

    +¥10/kg

    中国市場の8月の工業生産と小売売上高固定資産投資が全て予想を上回ったからとのこと。

    なんだかんだ言って、中国市場に変動をもろに受ける。 複雑ですね。

    話は変わり、とある、全国チェーンの弊社のお客様の廃棄物コンサルタントを行っているのですが、ニュース番組で、その会社様が特集を受けるそうで、私もうっかりテレビに映りそうですね。

    私のファンができたら当社ホームページにあるTwitterの「いいね」をポチポチっとクリックお願いいたします。お待ちしております。

    あっ・・・誹謗・中傷は直接電話で喜んで受けます・・・汗

    実は、わたくし、小学校2年生の時に、「金さん・銀さん」双子の100歳のおばあちゃんたちに、実家の仕事柄、羽子板を名古屋まで渡しにいく番組でテレビデビューをしておりました!!!

    あの頃の自分はまんまるでかわいかったと・・・・。

    今では見る影もなく・・・無残な姿に。

    15分の特集でしたが、緊張しましたね。

    金さん・銀さんかわいかったなぁ。

    話があちらこちらに飛んでしまいましたが、上記にも書かせてもらった、廃棄物コンサルティング・・・。

    かっこよく聞こえがいいから使いましたが、産廃の営業です・・・汗

    お客様が困っていることを、法律を絡め、適正に処分するために・またはコストを下げるために、他には、作業効率を上げるためにいろいろな相談があります。

    前にもブログで書きましたが、当社にお客様からのご依頼に対し、「NO」はありません。

    どんな些細なことでも、対応するために動き、調べ、お客様にご納得頂けるご返答を用意することを大事にしております。

    また、アスベストの処分・分析・運搬もお任せくださいね!!!

    価格は同業者様にも負けない単価をご用意しております!!

    安かろ悪かろうではだめなので、処理場として実績を十分に積んでいる処分場へ運搬いたします。

    ご安心ください。

    ご相談をいただければ処理場見学等も承っております。

    最近あったご依頼で、某財団研究所にて・大量のパソコンを処理運搬させて頂きました。ホームページにもありますが、パソコン処分(買取)の際に最新の注意を払っているのが、情報媒体を扱っているため、漏えいしないように気を付けております。

    強い味方のボール旋盤にて物理的破壊を行い、資源化にしております。 廃棄証明等も添付することもできます。

    なんでもご相談ください。

    ではではまた更新する日まで!!!